2/26/2012

初日終了

採点業務の1日目終了。今夜は冷えますなぁ。

採点弁当

今日は入試の採点業務。唯一の癒しは仕出し弁当。どちらかというっと若者向けな中身だけど…。

そして思わぬ癒しの伏兵がネスカフェのGusto。大学にしては粋な計らい。コーヒーがすすみますな~。

2/25/2012

監督弁当

今日は前期入試の試験監督。

これほど不毛な日もないんですが、これほどお昼が豪華な日もなかなかなかったり。

2/18/2012

間違い探し@湖西

上と下の写真には違いがあります。



果たして正解は…?

ピザボーイ

挑戦も無事(?)に終わり京都へ移動。

観光もそこそこに、なぜか映画を見ることに。


映画は「ピザボーイ 史上最凶のご注文」。Y氏のチョイスです。僕ではありません。


限りなく貸切でした。

人にはすすめられませんけど、B級の本道で結構おもしろかったです。

2/17/2012

挑戦者たち2

すでに1時間経過。二人の闘志の衰えを痛いほど感じます。
Y氏の目つきが少々…。

現実逃避。

さてさて、果たして結果は…?

挑戦者たち

東京から彦根に来訪のK氏とY氏、大学近くの定食屋でごはん4合メニューに挑戦中。
右奥が僕のカレー。キッズメニューではありません。

最初のうちは結構好調な二人。あっという間に半分クリア。さて後半戦は…。

2/10/2012

茨木

初めての茨木。今日は某国際センターで丸1日研修講義です。

一過性

これがブームの終焉ってやつか…。

2/07/2012

フレッシャー気分

今日は某研究所での勤務。新米研究員の頃のフレッシュな気分に浸れる貴重な日です。
机の上には理系人材派遣データベースのティッシュ箱が置いてありました。新米研究員の気分にさらに拍車が…。

プロジェクトメンバーで、最近ワインにはまっているというY尾田さん。この写真だけ(?)のために注いできてくれました。ウィットの効いたナイスガイです。

2/06/2012

今日の学食

今週は近畿の大学で好評の丼特集のようです。

和歌山県立医科大学のりほちゃん特製丼を注文。りほちゃんはメニュー考案者でしょうか…。

2/02/2012

今日の学食…

今日ほど学食を遠くに感じたことは…

カレーそば、巣籠もり卵、チキンレバー煮で483円。