5/31/2013

今日の学食

きつねそば、きんぴらごぼう、スライスおくら、渋皮栗モンブランで525円。今日はデザートつけてみました。

シンポジウム

重要文化財の学部講堂で90周年シンポジウムです。

懇親会

研究会後の懇親会。某研究所の日本支部とデンマーク本部の面々。いつもお世話になってます。

会場は「美々卯」。200年の歴史がある有名店だそうです。

研究所のBさんと佐賀大のO先生とスリーショット。写真のうどんすき、美味しかったです。

イギー?

研究会も無事に終わり、懇親会への移動のタクシーの中。左手に見えたのは‥





5/30/2013

研究会

某研究所が毎年大阪で開催する研究会に参加してます。

Club India

研究会のため新大阪に移動。このお店は大変気になったんですが、遅れてしまいそうなので今日は断念!

再会@梅田

梅田の某ショップにて。広島時代にお世話になった店長に遭遇。これであんまり年変わらないもんだから参っちゃいますね。

5/29/2013

今日の学食

今日は何気に勝負の日。カレー食べてがんばります。

5/28/2013

今日の学食

担々麺、モロヘイヤおひたし、鉄分たっぷり和えで546円

今日の朝食

今朝も早朝出勤。いつもとは別の喫茶店でモーニング。

5/22/2013

ニューフェイス2

自宅の駐車場にもニューフェイス。三毛かあさんの子どもみたいです。警戒心が強くてなかなか近づけません。

田んぼにはカモがよくやってきます。

昨日の朝食

昨日は研究所でシャケ弁でした。ちなみに今日はインスタント春雨…講義に会議にバタバタな一日でした。

明日は会議4連チャン orz

背に腹は…

なかなか高い買い物でした。対応OSはXPのみ…。

ニューフェイス

早起きはやっぱり三文の得ですね。

大学で新顔ネコさんを発見。

うちのクロロにそっくり!愛嬌もバツグンで、ついつい長居してしまいました。

5/14/2013

沖縄フェア

学食向かいの生協では沖縄フェア。海ぶどうあったら買ってたんですけどね。

今日の学食

更新をすっかりさぼってしまいました。今日はカレーM、モロヘイヤおひたし、鉄分たっぷり和えで420円。

5/09/2013

OSU reunion

ワークショップも無事終わり、京都市内でOSU同窓会(?)

今日の学食

温玉ネギトロ丼、若布ツナサラダ、ねぎだくもやしナムルで588円、

今日はこれからワークショップ。

今日の朝食

早朝出勤、奇跡の2連チャン。

エガヨガ気になりますね。

昨日の夕食

我が家のごちそうのひとつ。タコス!

5/07/2013

無慈悲

他に貼る場所もないとは思うんですが…

5/06/2013

Memorial Union

OSU Webcamで見た現在のMemorial Union.

何かのイベント?いい天気ですなぁ。

5/01/2013

帰宅風景

彦根駅で電車待ち。今日は早春のような冷え込みでした。

今日の昼食

いつもの喫茶店でパスタランチ。帰る前にドレッシングを受け取りにまた寄ります。