4/04/2011

桜@彦根


彦根はまだまだ寒く、桜はしばらくおあずけの模様。

京都はちらほら咲いてきてるんですけどねー。彦根の気候はどちらかというと北陸かと。

2 件のコメント:

  1. 東京方面では、今週末がピークになりそうでっせ。
    今あっついからね~。


    だが、一体どういう風の吹き回しか、”お花見自粛”モードの模様。自粛する意味があるのか?
    夜は節電の為、やらないというのはなんとなく理解できるが、お花見による経済効果は復興支援になるでしょうに。

    お祭りもしかり。

    自粛の仕方を間違っているとおもふ。

    返信削除
  2. 東京の方が早かったね!>満開
    確かに何でも自粛すればいいっていうものではないよね。
    前例のない災害だけに分からないでもないけれど…。

    彦根の桜はようやく咲き始めだよ。さすが北陸の気候。

    返信削除