10/21/2012

Jamboxリセット(再起動)の方法

Jamboxいいですよね。個人的にはベストなBluetoothスピーカー。不要な機能を極力省く一方でユーザーが求めそうな機能は残す。特に複数のBluetooth機器を登録できて、気軽に切り替えて使えるのは大変便利。特にバッテリー駆動するコンパクトスピーカーでは他にないのでは?

ただ問題もいくつかあって、中でも操作系があまりにシンプルなため、重要な操作もよく分からないのがちょっと困ります。僕はBluetooth接続をJambox側で解除する方法が分からず、マニュアルや公式HPを見ても記載がなくて途方に暮れました。結局の所Jamboxをリセット(再起動)するしかないと思ったんですが、これもマニュアルに記載なし。探してみたところ英語HPのFAQに書いてありました。

で、方法は:

1. Jamboxの電源が入っている状態で、Talkボタン(◯ボタン)を押し続ける
2. Talkボタンを押した状態のまま、電源ケーブルを接続
3. 電源ケーブルが接続されたらTalkボタンを離す

原文はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿