12/31/2009

2009年を振り返る(1)

あっという間に大晦日ですねぇ。おそろしや。
2010年を前に、今年の一年間を携帯写真で順不同に振り返ってみたいと思います。

クロロ(左)とキナ(右)。キナは今年の春に近所の駐車場から我が家にやって来たやんちゃ坊主。


春の滋賀大キャンパス。


指導教官のJunJie Wu先生のセミナー@京大。


ライラ。窓の外の鳥に心奪われている模様。


中国人民大学(北京)。


彦根駅から大学までに通勤路にある刃物屋さん。一度立ち寄ってみたいんですが怖い・・・。


大学近くの琵琶湖湖岸。


三段峡温泉(広島)。来年はもっとフライフィッシングを・・・(抱負)。


竹原の竹太郎(煙突)。


北九州市八幡。JICAから見た皿倉山。


お台場のガンダム(解体中)。これで左手があれば・・・。


滋賀大図書館の屋上。最近緑化されました。


名古屋大のNさんの所でゼミ。


名大の学食は麺類のスープはセルフサービス。


名古屋といえば、ひつまぶし。A井さんが元祖のお店に連れていってくれました。


彦根駅前の食堂前。ひこにゃんとしまさこにゃん。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿