12/31/2009

2009年を振り返る(2)

彦根駅のアル・プラザにて。このキティちゃんは一体・・・。


広島三原。タコの町。


滋賀大の学食はかなりハイレベル。11月はマグロフェアでした。


チキン弁当。滋賀大に移ってから新幹線出張が劇的に増え、お世話になる機会も多くなりました。


台湾のセブンイレブンでもおでんは定番のようです。「関東煮」という名前でいろんな所で見かけました。


猫勢揃い。


秋の嵐山。来年はトロッコ電車に乗ってみようか・・・。


京都駅ビル。踊り場でフラダンスやってました。


東広島のカフェCremaのデザインカプチーノ。連れていったベトナムからの留学生達にも好評でした。


彦根までの通勤電車からの景色。今年はけっこう降りそうです。


というわけで、あと少しで2010年代に突入ですね。

引き続きよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿