7/09/2010

学会@ポートランド

というわけで、先週は学会でポートランドに行ってました。

ダウンタウンのライトレイル、Max。今ではポートランド空港まで直通なので大変便利。所要時間は30分ほどで、料金たったの2ドル20セント。

ダウンタウンのモールPinoneer Squareのフードコート。学生時代とまったく変わらないです!プレゼンの準備で今回かなりお世話に・・・

資料一式と一緒に配布された学会バッグ。結構いい作りだったので帰国の時も活躍してくれました。

同じセッションの報告者の人たちと。

いろいろといいコメントももらえて、充実した学会になりました
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿