7/30/2010

学会@デンバー

おかげさまでデンバーでの学会、無事に終えることができました。

ポスターは持ち運べる布ポスターにしたんですが、少々シワが・・・。

それはさておき、発表したポスターを背景に指導教官のWu先生と先輩のCho。

指導教官はもちろんですが、Choにも在学中は本当にお世話になりました。

OSUの後輩で釣り仲間だったBenとDanneleとニューヨークスタイルピザ(実ははじめて食べました)。

ニューヨーク出身のこの二人、なんと高校から大学院まですべて一緒で、学位を取って結婚した今ではワイオミング大で二人とも教えてます。おそるべし。

途中でお世話になったタクシーのドライバーと飼い犬。乗り込んで3秒で癒されました。

このわんこ、ホームレスでさまよっていた所を保護し、今では2人で仕事をしているんだそうです。いい人っぷりが写真でも伝わってくるでしょう?デンバーのタクシーは皆感じがすごく良かったです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿