8/04/2011

フィリピン出張(2)

今回のフィリピン出張、ちょうど台風通過の直後で、フライトは上空で結構待たされました。


調査地の1つ。普段の流れはかなり済んでるんですが・・・。上流域の開発で土壌流出が深刻です。


子供たち増水しててもまったくお構いなし。これが勝負ポーズみたいです。


サンタロザ市の公共市場。


サンタロザ市環境局のJasonとパチリ。彼はちょうど一年前に少し話した事があって、その時スターウォーズネタで盛り上がったのを覚えててくれてました。この本(クローン・ウォーズ)はその彼からのプレゼント。ちなみに彼が来ているTシャツはXウイングのパイロット風Tシャツで、わざわざアメリカのebayで競り落したとのこと。


おまけ:我が家のクロロとお隣りのシンちゃん。さてどっちがどっちでしょう?
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿