8/19/2011

今日の学食

学食でハモの天ぷらが出てくるのは近畿ならでは?個人的には天つゆをもらって即席天丼にしたかったです。これで461円ナリ。

4 件のコメント:

  1. はも~~~~~~!!! しかも461円。
    ジャパン最高っすね。

    返信削除
  2. うちの学食はかなりおいしいです。Y氏夫妻は一度食べた事があるかな。靴君も次回帰国の際は寄っておくれ~。

    返信削除
  3.  はもですか。すごい 私の母が聞いたら泣く。大津の日赤看護学校にいた若かりしころ、よく京都へ出かけ食べたとさんざん聞かされて育った。鹿児島ではではおめにかかれない。奈緒

    返信削除
  4. 大津と京都、今では電車で10分ほどですが、昔は結構な時間がかかったんでしょうねぇ。はもは関東でもほとんど見かけないですね。学食では皆無かと…。

    返信削除