9/23/2011

長崎

学会で長崎に来てます。
初日は無事に終わり、長崎駅前のロイホで翌日の準備中。

お昼はこの広場でトイレの神様の人のライブがあったとか。

2 件のコメント:

  1. ひろ9/24/2011

    お疲れさまでございます!初コメントです。
    先日、初めて「トイレの神様」を聴きました(時代に乗り遅れ過ぎ)。タイトルだけ見て童謡っぽい曲だとばかり思っていましたが全然ちがったので驚きました。

    返信削除
  2. コメントどうも!僕も歌は全然知らなかったですよ。長崎で知り合いに「トイレの花子さんの歌手が来るらしいですよ」と言って激しく修正を受けました。

    orz

    返信削除