12/13/2011

佐和山

今日はお昼時間を利用して佐和山に行ってきました。大学から車で5分ほど。

入り口はお寺と共通。


境内までの道のり。


石田三成像。


標高200mほどなんですが、思ったよりもキツい山道。


何せお昼休憩の合間だったので、弁天さんに行く時間的余裕はなかったです。


あと少し。


ゴール!山頂から米原方面。


彦根市内と琵琶湖方面。


彦根城もはっきり見えます。


K相先生の自作コンロでお昼ごはん。


火力は微弱ですが風防がバッチリ機能していました。

ここしばらくかなりキツい日程なんですが、いい感じで気分転換できました。連れてきていただいて感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿