1/16/2012

Kouge

今日のお昼は大学の近くにある定食屋Kougeに行ってきました。かなり久しぶりですっかり忘れていたんですが、ここは大盛りでなくても量が多いんでした。

Kouge定食を注文したところ、出てきたのはこれ。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

な、なんとか完食できました。最初は量に圧倒されましたが、それぞれ美味しかったので。

この量でも満足できない人は、大盛り(+200円)や特盛(定価の倍)も。

ライスのみの大盛りは+50円とかなり良心的。

そして究極のチャレンジ、「必ず一人で食べる事メニュー」。

まれにクリアする強者が出るそうです。ヘラクレスオムライスとぞうがめ丼の詳細は不明ですが、ライスだけで4合分とのこと… orz

挑戦者お待ちしてます!もし完食できたらご馳走します。

0 件のコメント:

コメントを投稿