3/06/2014

スーパー見学


サンパブロの町並み。フィリピン農村部によくある中規模都市といった感じです。ちなみに手前の牛はオブジェ。


ジョリビーまで1kmの模様。ジョリビーはフィリピンのマクドナルド。カリフォルニアに最近進出したとか。


近くに大型のスーパーがあったので、ワークショップ後に見学してみました。


謎のこじえさん。石けんで1つ67ペソ(約150円)なので高級品ですね。


世界のねつさまシート。赤ちゃん用は海外ではじめてみました。


なぞのミルクドリンク。なぜアラスカ‥?


途中の果物コーナー。フィリピンは果物が安くて美味しい。スイカは1個200円ぐらい。バナナは15本ぐらいで約100円でした。


コアラのマーチ詰め合わせ。


ハローパンダ。これは日本では売ってないかな?


一番気になったポテトチップス。試せばよかったとやや後悔。

0 件のコメント:

コメントを投稿