7/14/2009

キャンパスネコ

今日はちょっと遅くなりそうなので、まずは学食で腹ごしらえ。

新メニュー(?)のカレーソースカツ丼です。カレーソースの味付けはもう少し薄くてもいいかも。

研究室に戻りがてら、腹ごなしにキャンパスを彦根城のお堀沿いに歩いていたら・・・黒ネコがいました!

遠い上にピンぼけですが、なかなかハンサムな男の子(たぶん)でした。

大学でネコを見たのは本当に久しぶりだなぁ・・・。着任当時は結構見かけたんですが、ある時を境にぱったりと目にすることがなくなって気になってたんです。

他のネコ達も元気かな、と思いつつなんかホッとした夕暮れの一時でした。

さて、仕事仕事。

0 件のコメント:

コメントを投稿