7/31/2009

My TI-85

というわけで、試験監督も無事終了です。

統計の試験監督補助で、問題用紙を見てみたらなかなかの良問ぞろいでした。あれは一夜漬けではたぶん無理で、日頃がんばった人が報われそうな予感です。

試験は関数電卓OKだったんですが、見てみたら殆どの学生が使っていたのはCasio製。アメリカで関数電卓といえば殆どがHPかTexas Instruments(TI)だったなぁ・・・細かいところでいろいろと事情も違いますね。

そういえばOSU時代に僕が愛用していたTI-85、あれはいったい今どこに?

帰国前に誰かにあげてきたんだっけ?急に気になってきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿