7/24/2009

絶妙バーガー

おいしくなければ返金で話題のロッテリア「絶妙バーガー」、返金を試す映像がYouTubeに公開されて批判が続出したりと、話題性は高まる一方のようです。

流行り物にはどうにも弱い性分なもので、今日試してきました。

絶妙バーガーは焼くのに5分かかると言われましたが、実際に1分で出てきました。

では、いただきます。

!!

これは旨い!

1口で他のハンバーガーとは違うことが分かります。

パティはグリルでしっかり焼いた感触たっぷりですし、少しスパイシーなソースもいい感じ。

そして何より驚いたのは、意外にもレタス。いつもハンバーガーにはフニャフニャのレタスという構図に慣れっこになっていましたが、シャキシャキのレタスが入ると食感が全然違います。正直、これまでハンバーガーにおけるレタスの存在を過小評価していました・・・。

トマトもポイント高いです。僕は生のトマトがかなり苦手で、普通はハンバーガーに間違っても入ってほしくないんですが、このハンバーガーは、トマト抜きだったら物足りないだろうなぁと思いました。そういうハンバーガーに出会うことは、ほとんどありません。

しかしこうなるとどうしても気になるのは、フレンチフライ。

いや決してダメじゃないんですよ・・・でもハンバーガーがよく出来てるもんだから、やっぱり落差が大きいわけなんですよ。ここは是非とも絶妙フライを望みたいところです。

というわけで、個人的には大満足な絶妙バーガーでした。

「絶品チーズバーガー」が今ひとつだったのでどうかなと思ったんですが、これは文句なし。本当に味が不満で返金する人は、ちょっといないんじゃないかなぁ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿