1/26/2011

極度乾燥(しなさい)

Tokio Hotelのジャパンクールで思い出しました。去年の秋に出張でコペンハーゲンに行った時、いろんな所で見かけたこのお店のことを。

謎のアパレル、Superdry極度乾燥(しなさい)。「しなさい」はカッコに入ったり入らなかったり。

こんなパーカでも約8,000円。結構いいお値段するんです。

こんなよく分からないジョークブランド、値段も高いし誰が買うんだと思っていたら・・・

(ソース:日経ビジネスOnline

英国のファッションブランド「Superdry」が急成長中だ。デザインに日本語を使いジャパンクールで若者の心をつかむ。株式を昨年公開、欧州を超え米国、中東まで世界展開を急ぐ。

_| ̄|○、;'.・

Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 寿司とか武士という言葉を選ぶよりいいチョイスかと思います。


    と、思うのはおかしいでしょうか。


    その内、アサヒとコラボしそうな感じが。

    返信削除
  2. 早朝から笑わせていただきました。 知らない事も幸せなのかもしれませんね・・・

    返信削除
  3. KaG氏>
    そのコラボはぜひ見てみたい!たしかあのビールはEU各国でも売ってるような。

    Kumiさん>
    いやホントそうですよね〜知らないうちは何でもできる。アメリカ上陸も時間の問題だと思いますので、ぜひ「ゆ」さんを人柱に・・。

    返信削除