1/25/2011

Tokio Hotel

仕事がエンドレスなのと明日が一限なので今日は彦根泊。

彦根城の隣のホテルにチェックインして、BSをつけたら小林克也のベストヒットUSAやってました。いやー懐かしい。うちでもBS見たいなぁ。

で、特集インタビューに登場していたのがTokio Hotel。全然ノーマークだったんですが世界で700万枚売り上げたドイツのミクスチャーバンドだそうです。
ネーミングに東京のホテルは関係ないそうで、日本語が格好いいから付けたそうです。最近ヨーロッパで流行りのジャパンクールですね。

曲もなかなかグッド!今度レンタルしてみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿