3/29/2011

Java jacket

駅前のスタバで出勤前のウォーミングアップ中。
ジャバジャケットのデザインが変わった?

8 件のコメント:

  1. 日本のスタバも文字なしのロゴマークになったんですね。

    返信削除
  2. おぉ、やっぱり変わってたのか。
    日本ではごく最近のことだと思う。

    返信削除
  3. ほんとだ。。変わってるw
    ここず~~~っとスタバに行ってないんですよ~。
    最近ではピーッツ(Peet’s)通いです。 僕は
    こっちの方のコーヒーが好みっす! 日本には。。あるのかな。。。
    次回のNW訪問の時、是非ともお連れしますよ!

    返信削除
  4. Peet'sは日本にまだないかな?Corvallisでは…Boardersの中のお店だっか。というかBoardersは健在なのかな?

    返信削除
  5. Bordersの中の店は、Seattle's Bestだったかと。Peet's CoffeeはポートランドのNWに1つありますね。

    返信削除
  6. 靴くんはポートランドまでコーヒー飲みに通っているのか!(違)

    返信削除
  7. 毎週末ポートランドいってますw
    Peet’sのUzuri African Blendっていうコーヒー美味しいですよ。
    ちなみにポートランドにはPeet’sは6ヶ所、シアトルには3ヶ所ぐらいあったかな~~。。。。 
    それと数ヶ月前にBorder’s破産しました。。。汗 (多分ご存知だと思いますが) でも、バリスの店はまだ健在です。。。

    返信削除
  8. 本当にポートランドのお店だったのね(笑)。しかしそんなに幅をきかせてるとは…Coffee peopleは大丈夫かな。

    Boarder'sひそかに気になってたんだけど、Corvallisのお店は健在でよかった!

    返信削除