11/25/2011

デンマーク (8)

今回のデンマーク出張も最終日。結構ハードでしたが充実した中身でした。


環境省自然保全局でのミーティング。


コペンハーゲン大学でのミーティング後の集合写真。デンマークの水行政はかなり進んでいますが、課題も結構多いことがよく分かりました。とはいえEU内ではやはり優等生ですね。


在来線とドイツ新幹線(ICE)。


在来線の車内表示はフリーズ状態。


Java環境がクラッシュした模様。


ホテルの食堂の塩入れ。コショウは黒で同系列。卵は1つ1つ日付などが刻印されています。


市内でみかけたミスターミニット。日本の会社かと思ったらベルギー発祥だったんですね…。


コペンハーゲンのメインストリート。街中はかなりクリスマスらしくなってました。


レゴのスター・ウォーズでしかもアドベントカレンダー。買わなかったことを少々後悔。


最終日ということで、ご一緒したN澤先生とお疲れ様会。


魚がメインのお店で、ニシンの盛り合わせとサラダがとても美味しかったです。食事はいつも質素だったんですが、この日は大満足でした。

ということで、デンマーク出張は無事に終了。これから次の目的地へ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿