11/05/2011

Diner@Austin



昨日の夕食は有名なライブハウスダイナーのThreadgill'sでした。前から行ってみたかったんですよ。


毎週水曜・日曜のライブ演奏が伝統行事。ジャニス・ジョプリンが歌っていたことでよく知られています。


店内はこんな感じ。ダイソー風にいうならザ・ダイナーといった雰囲気。ライブハイス部分はカントリー調で、同じ店内にまったく違う2つの空間が同居してます。


ここの食事の特徴は、ダイナーにしては野菜が多いこと。無料のつきだし(?)はオクラとトマトのフライ、ハラペーニョのパン。


メインディッシュ、ナマズのフライにほうれん草のチーズ和えとコーンなんとか。


連れてきてくれたテキサス大のイートン先生。右奥に控えるは某国際センター長。


ダウンタウンから離れていてアクセスに難ありですが、また次回行ってみたいですね。

2 件のコメント:

  1. うらやましい…トマトとナマズのフライが気になる!

    返信削除
  2. トマトのフライ美味しかったよ。トマトの苦手な僕でも抵抗なかった。ナマズは…日本人にはちょっとアレかも(汗)。

    返信削除