5/31/2009

5月も終わり

敦賀でのいとこのAくんの結婚式も無事に終わり、夕方には戻ってきました。Aくんは小学校の頃からよく遊んだ仲なので、親戚の結婚式でも特に感慨深いですね。ちなみにお2人は明日から6泊8日でハワイだそうです。うらやましい~!

というわけで、2009年の5月も今日でおしまい。あと1ヶ月で今年も折り返しなんてびっくり仰天です。そろそろ気合いを入れて諸々取り組まないと・・・。

とはいえためには休養と甘いものが必要。というわけで写真は今日の駅ナカにある中村藤吉のほうじ茶パフェ。このお店はもともと江戸時代より続く宇治のお茶屋さん。抹茶パフェとほうじ茶パフェはかなりのボリュームとクオリティです。SUVACOの3Fにあります。

6月もがんばりましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿