5/31/2009

Beaver Calender

OSU Alumni Associationのメンバー特典、OSU Alumni member calendarが届きましたよ。

僕はメンバーになって5年ほど経ちますが、この特典をこれまで知らなかった・・・。手違いでこれだけ発送されてなかったようなんですけど、気づいてよかった!連絡したらすぐに手違いを見つけて発送してくれましたよ。

というわけで、これがカレンダーの表紙。この時点ですでに涙腺が緩んでます。

中身はこんな感じで、大学の主要な建物(僕の学部はなし)とともに、大学関連行事の日程が記載されています。

このカレンダーいいわ・・・。Alumni Associationの年会費は少々しますが、十分な特典があると思います。卒業生の方はぜひどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿