5/07/2009

シャカシャカトンネル

↓はシャツのような形をしたシャカシャカ素材のおもちゃ。通り抜けしたりして遊ぶんですが購入当初(1年以上前)はライラもクロロもまったく関心を示さず・・・結構しただけにガックリでした。

ところが今日久しぶりに出してみたら、二人ともかなり熱心に遊んでくれました。ようやくペイした気がします。特にクロロの関心の高さはモーレツです。



この通り抜けグッズ、正しくは何ていう商品なんだろうとこのブログを書きながら思いました。調べてみたところ、

シャカシャカ通りぬけ袋 かくれんぼ遊び

という名前でした。

というわけで今日の教訓。

反応イマイチなおもちゃも寝かしてみると分からない!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿