10/03/2009

10月

気がつけば10月、今年も残り4分の1ですねぇ。

というわけで、自宅のOSU卒業生カレンダーをめくるまえに9月の写真をパチリ。

学生時代はこの道を一体何往復したことか・・・奥の右手にある建物がBallard Extension Hallといって、僕の所属していたAREc(農業・資源経済学部)が入っていたんですよ。

道の反対方向には図書館があって、学部と図書館をしょっちゅう行き来していたもんです。その図書館(Valley Library)が10月の写真でした。

その図書館でよく一緒に勉強した友人といえば何人か名前が挙がりますが、そのうちの1人とこれから京都市内で夕食です。詳しくはのちほど。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿