9/18/2014

テネシー終了

テネシー大でのミニ・サバティカルが終わって無事に帰国しました。載せられなかった写真をいくつかご紹介。

大学カフェテリアの入り口。テネシーなのにロッキー。

デンバー空港のチャイニーズ・ファストフード。

ボタンを押すとフォークが出てきます。無駄にハイテク。

ホテルの冷蔵庫。Trader Joe'sで炭酸水が安くて幸せでした。ちなみに1リットルで80円ぐらい。牛乳は1.89リットルで約200円。

キウィも甘くて激ウマでした。お値段も激安。

研究所に至る階段。壁は滞在期間中ずっとWet Paintでした。

テネシーの各地域の特徴を示したキルト。

テネシー川の河畔に茂る植物はポイズンアイビー。とてもかぶれやすいので注意!

テレビでしょっちゅうCMしていたPCメンテナンスソフト。内容からCMのノリまでガンガンガン速のアメリカ版かと。

帰国日のフライト。ノックスビル郊外の風景。

湧き上がった雲。竜巻?

デンバー周辺は乾いた大平原。

デンバー空港に到着。

トイレは竜巻シェルターを兼ねている模様。でもまったく普通のトイレでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿