9/01/2014

最終日

今回の出張もついに最終日。

最後なので朝食もがんばってみました。

このホテルの朝食は当たり。

ほっかほっか弁当に遭遇。

東京バイツ

お弁当屋ではないですよね。

メニューはこんな感じ。

ホテルのパンはとても美味しかったですが、ここも美味しそう。

かなり本格的。

これは前に紹介した先生方。

B先生ご夫妻と昼食。

典型的なパダン料理。すべての料理がテーブルに並べられて、食べたお皿の分だけ支払うシステム。昔よくわからずすべてのお皿に手をつけて、たくさん支払ったことがあります(20年ぐらい前)。

どれも食べてみたかった。

店内はこんな感じ。

高速道路でジャカルタ市内へ。

通りすがりの看板。ポモドーロ大学かと思いました。

成り行きから大統領顧問のお宅を訪問。

RIではじまるナンバーは政府要人の証。RI 1は大統領だそうです。簡単に特定できていいんでしょうか。車はクラウンマジェスタでした。

大統領顧問のDさん。K先生とは旧知の間柄。

出てきたパイが激ウマ。

思わずパッケージをパチリ。空港にもありますねこのお店。

話に大いに花が咲き、

あっという間に日が暮れました。

そのまま空港へ。深夜便は空いてて助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿