3/25/2009

ただいま

2日間の講義も無事に終わり、
京都の自宅に戻りました。

今回の研修コースは受け入れ国がエルサルバドル、ニカラグア、
コスタリカの中米3カ国。人数は6名と小規模でしたが、
とてもまじめで楽しい顔ぶれでした。

講義を統括するKITAの方々も変わらずお元気そうで何よりでした。
考えてみたらこの方達にもずいぶん長いことお世話になっているんですよね。
引き続きよろしくお願いいたします…。

ということで、寝ます。明日は10時から大津で打ち合わせ、
その後は彦根に出勤して、夜は烏丸四条で留学関係の仲間
(というか大先輩)と夕食です。


写真はJICA九州隣のスーパーから見た皿倉山。
ケーブルカーで頂上まで行くと、北九州が一望できる
最高の眺めです。オススメ。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿