9/12/2009

おすすめインド料理店(東京)

昨日はお台場ガンダムの後で、汐留で働く妹と合流して夕ゴハンを食べました。

向かった先は東銀座のダルマサーガラ店内に入るとインド系のお客さんだらけ。このお見せは妹のオススメなんですが、本場の人たちにも認められているようです。

理由はあっさりと判明。

このおいしさにはインド人もびっくり。

カレーも美味しいんですが、それよりもスープ(小皿、名前忘れた)とチキンペッパー(左上)が最高です!このスパイスの使い方は日本の他のインド料理点ではちょっとないような気が・・・。僕はもうすでに次回行く気まんまんです。首都圏の方は迷わずトライ。

しかしこんなお店でランチが楽しめるとは、都心のサラリーパーソンはいいなぁ。僕にも多少そんな時期があったんですが、昔すぎてもう思い出せません。

( ゚∀゚)・∵.∵.ガハッ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿