9/18/2009

ILEC

今日は草津にある琵琶湖博物館…ではなく、その向かいにある国際湖沼委員会でワークショップです。

国際湖沼委員会ではUNEP管轄の国連傘下機関で、略称はILEC(アイレック)。なんだか以前の職場と似た響きです。

さて今日のワークショップ、何やら外からズンズン音がするなぁと思ったら、隣の駐車場で明日から開催の


のリハーサルをやってました。結構いいノリの音楽が連続したんで最後まで退屈しないですみましたよ。

イナズマロックのプログラムによれば、風味堂やSEAMOが出演するみたいです。ちょっと見にいきたいなぁ・・・。

最終日のトリがT.M. Revolutionなのはお約束ですね。なんせ彦根生まれの滋賀県人。こないだは県の広報誌で嘉田知事と一緒に表紙を飾ってましたよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿