2/28/2010

再会@サンタモニカ

今回の出張もいよいよ大詰め。

今日はサンタバーバラから空港にほど近いサンタモニカまで移動。明日午前のフライトに備えます。

同行の先生とまとめの打ち合わせなどを終え、夕方にはほぼすべての用務が終了!

その後で健治くんと、近くの日本食レストランで夕食してきましたよ。

実は健治くんとは以前ひょんなことから数回会ったことがあるだけなんですが、続く縁というのはそれでも続くんですね。不思議なもんです。

映画音楽を作曲する仕事に携わっていた彼ですが、その道を極めるために一念発起して先月からLAで音楽留学をしているんです。

会うのはかれこれ4年ぶりだったりするんですが、再会がサンタモニカになるとは思わなかったですね。留学・仕事・プライベートといろいろな話に花が咲きました。

自宅は決して近くないのにわざわざ来てくれてありがとう!留学生活これからもがんばって!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿