2/24/2010

再会@Eugene

ユージーンで友人と再会。シャレではありません。

今回は用務が忙しく、残念なことに古巣のコバリスには立ち寄れないんですが、それを聞いて留学時代からの友人シュウ君が車で会いに来てくれましたよ。

コバリス在住のシュウ君、今日はなんとシアトルから運転して来てくれました。聞けばバンクーバーオリンピックを観戦した後でかなりお疲れだった様子。わざわざありがとう!

シュウ君は学生時代から全然変わらないです!彼の得意技は車の運転で、彼の運転するカローラに同乗して、「車ってこういう風に動くのか~」と感動したことをよく覚えてます。今では車も大幅にパワーアップ。懐かしのカローラも元気だそうでなぜか一安心。

そんな疲れを労いつつ、学生時代によく行った韓国料理店へ。ちょっと遅い時間でしたが開いててよかった・・・お店の雰囲気も店主のおっちゃんも変わってなくてホッとしました。

ここの石焼ビビンバは最高。食べるのは約6年ぶり!

シュウ君、遠いところをどうもありがとう!
sh
次回は8月に東京で!

0 件のコメント:

コメントを投稿