4/01/2009

抹茶牛乳プリン

ちょっと休憩。

6 件のコメント:

  1. ど~も! お疲れさんです。
    抹茶プリン。。。タベタイ。。。
    こっちだと、ヒルズボロの『旬』って店に行かないと食べれない。。。
    でも、その店の紅茶プリンもおいしい。。。。た。。。。食べたい。。。

    返信削除
  2. お~コメントありがとう!
    「旬」って図書館だった建物を改装したお店だっけ?前に一度連れていってもらったお店だと思うんだけど、料理は最高だった!

    でもShogun bowlの照焼きチキン丼も好き。

    返信削除
  3. 流離人4/02/2009

    久しぶりにShogun Bowl行ってみます。


    >「旬」って図書館だった建物を改装したお店だっけ?
    これだけ見るとマクミナミンズっぽい感じがするのは自分だけでしょうか。

    返信削除
  4. >久しぶりにShogun Bowl行ってみます。
    誰に聞いてもネガティブな反応なんだけど、僕は好きだったなぁ。Monroe挟んで学部の向かいだったし。多い時は週3ぐらいで通ってたよ。

    >マクミナミンズ
    ってHollywood video近くの?知らなかった~。

    返信削除
  5. 流離人4/02/2009

    PortlandのKennedy Schoolは昔は学校でした。図書館と聞いたら学校を連想してしまい、それからKennedy Schoolが頭の中に出てきたもので・・・

    返信削除
  6. みりん、妄想力アップしすぎ。
    ヽ(´ー`;)ノ

    返信削除